

阿良々木火憐

TOP


・大会戦績

SpecialForce2
【SPECIAL FORCE 2 SUPER LEAGUE 2ND SEASON】 2回戦敗退 (S・A・S)
【GAMERS LEAGUE 第3回 SPECIAL FORCE 2部門】1次予選リーグ敗退 (MISHKA)
【Hi-Speed Tournament -RUNAWAY-】ベスト16 (MISHKA)
【GAMERS LEAGUE 第2回 SPECIAL FORCE 2部門】ベスト32 (MISHKA)
【GAMERS LEAGUE 第1回 SPECIAL FORCE 2部門】ベスト8 (MISHKA)
【Hi-Speed Tournament -EXPLOSION-】 初戦敗退 (easefully)
【SPECIAL FORCE 2 SUPER LEAGUE 1ST SEASON】 棄権 (KeyGlory)
戦場のカルマ
【Karma Official Tournament season Proto】 ベスト8 (KeyGlory)
【Karma Clan Cup】 第3位 (KeyGlory)
メガミエンゲイジ!
【ワールド1 FirstGame】 1位 (星勢力 第二偵察部)
【ワールド4 FirstGame】 1位 (大地勢力 風祭組)


・クラン所属履歴

KeyGloy (10/03/17)
-FireSisters- (12/07/13)
ー芸能界ー (12/08/21)
easefully (12/09/09)
MISHKA (12/11/03)
S・A・S (13/06/16)
SurvivalFlag (13/08/17)
厚木恵心病院(14/08/23)

・ホームページ

http://firesisters.jimdo.com/


ブログ、ホームページ共に相互リンク募集中です。



転機

めっさ久しぶりの更新

今年ももうおわり

今現在は前線で活躍されている SurvivalFlag ではなく
リア友と組んでいるクランでまったーーーーりと遊んでいます

やっぱIn率の悪さ実力不足がSurvivalFlag内で目立ってしまっていたのでここらが潮時かなと。
でもまたみんなとプレーできたらいいな


ここ最近は 厚木恵心病院 というリア友クランで活動していて、FPS経験者として初心者のみんなに
ゲームをある程度楽しめるくらいのレクチャーをしています。

人数たんないときは即席募集したりしてるので実力関係なしで遊べる人は一緒にCWしましょう。
もちろん傭兵活動もしてますよー、気軽にささやきくださいな


リア友クランメンバーをかるぅく紹介させてもらって〆たいと思います

阿良々木月火.
元KeyGlory。KGー平沢憂
いわずもがな相棒です。戦場のカルマから一緒にやってます。

himari1
初心者。一応カルマをちょこっとやってたけどもすぐにサービス終了。KGー逢坂陽毬
ここ最近ゲームにハマリだしアイカフェへ足を運ぶようになった。赤グレが得意らしい。

スライムダンク
初心者。FPS完全初心者。向上心の塊。
スポンジのように技術を吸収していく。ことを願う。

半沢融資課長
中級者?元KeyGloryでカルマを一緒にプレーしていた。
数年のブランクあり。そして月に数度しかログインしない。

FourthAvenueCafe
元KeyGlory。KGー初音ミク
あんまログインしない。サボり魔。頼りになるかならないかでいったらどっちつかず。

じゅんちゃん-
元KeyGlory。KGー水瀬名雪
FPSセンスの塊だと思う。カルマ時代はSRで負けることをほとんどみなかった。俺らが完全に足ひっぱってたレベル。
リアル忙しすぎてもうめったにInしていない。


こんな感じで初心者現役引退勢の集まりです。
勝率は気にしないのでクラン戦やってくださーい。


それでは
よいお年を。

さばいばるふらぐ

AXFM優勝おめでとーう!

それと第二回二郎杯、PL2優勝もおめでとう!www



なんだか最近とてもつよいさばいばるふらぐ

そんなくらんにぼくは所属してていいのでしょうかΣr(‘Д‘n)

のんきなこといってないで練習しろってことですかね。



今は珍プレー好プレーその2をつくってます

撃ち合いでフラグをあまりだせない自分はネタプレイ動画をあげるしかないのです





あと3週間に1回くらいBF4にもINしてます




SF2にもカルマんときのAVSがそのまま実装してくれればなぁ。

SF2 珍プレー好プレー

SF2関連では初めての動画になります。





元MISHKA、そしてSurvivalFlag おつぱい乃スケ選手の動画の流れに則って制作してあります。



おつぱい乃スケ とは?

MISHKAのアサルター。
大会には遅刻ぎりぎりで登場することもしばしば。
公式大会である Hi-Speed Tournament -RUNAWAY-GAMERS LEAGUE にも出場している。
しかし、 SPECIAL FORCE 2 SUPER LEAGUE 2ND SEASON において運営側から「不適切なコードネーム」とされ、SurvivalFlagは失格となる。
クランメンバーから運営に対して抗議のメールを送るが受理されず、1年に1度の大きな大会に出場することは結局できなかった。
そもそも「不適切なコードネーム」ならば、もっと前にアカウント停止にされているはずだがなぜ、大会のタイミングで運営が制裁を下したのか疑問。
ちなみに言っておくと「おつぱい」であり、決して「おっぱい」ではない。
「O TSU PA I」であり「O XTU PA I」ではない。
「おつぱい」がどうしても運営さんには「おっぱい」として見られるらしい。
だったら、新しくコードネームに使うことができるようになった「♂」はどうみても「ち○こ」なんだが。



こうして、制裁されたおつぱい乃スケは、もうSF2をプレイしていない。



運営さんまじきちく
















つってもおれはおっぱいさんって呼んでたけどね

クラン移籍

Anythingことニトリにいれてもらいました


元MISHKAのメンバーやカルマ出身の人がいるのでがんばって後ろをついていこうと思います。





ニトリメンバーの中にOliveというプレイヤーがいるのを知っていますか?

彼の絵がとってもうまくてカンドーした!
ぼくには無い才能を持っていてうらやましい。


それでは彼が描いた絵を見ていただきましょう。

























No,01 涼宮ハルヒ のコピー








あ、まちがえました。


これはぼくがフォトショップとペンタブを使って描いた涼宮ハ○ヒでした。































37821109.jpg













これが本物です


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37821109

プロフィール

阿良々木火憐

Author:阿良々木火憐
- FPS -
SpecialForce2
戦場のカルマ
BattleField4
Alliance of Valiant Arms

osu!
メガミエンゲイジ!
ドラゴンネスト
アイドルマスター ミリオンライブ

- 厚木恵心病院 -
阿良々木火憐
阿良々木月火.
himari1
スライムダンク
半沢融資課長
FourthAvenueCafe
じゅんちゃん-

- SurvivalFlag -
タタミベッド
Olive
SpiGa
kazuki9248
まな板
おつぱい乃スケ
阿良々木火憐
-uNknown??
りんちゃん♪

- MISHKA -
SpiGa
kILK
SymphonicRain
なべたか
おつぱい乃スケ
4BCStyle
阿良々木火憐
阿良々木月火
ku-ko
Ka2o
こますけ
Brunhild
スク水ペロペロ
Sha-Nap
watari

- KeyGlory -
KGー涼宮澪
KGー平沢憂
KGー初音ミク
KGー水瀬名雪
KGー追跡者
KGーGLAMVIS
KGー島田美波
KGー中野梓
KGーとがめ
KGー逢坂陽毬
KGー鶴屋さん
KGーErika
KGー魏燐
KGー誠

今見てくれている人


今まで来てくれた人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
